初音ミクでrainbow

初音ミクでrainbow

とある事で思いついた曲。作詞は友人。ただ単に聞いたら普通に聞こえる曲を実は…的な感じのコンセプトです。図柄で補完しようとしてみたらこうなった、後悔はしている。DTM自体が初心者でうpも初心者なのでご容赦を。揶揄ではなくむしろ応援ソングということでorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3512094