慟哭ノ雨を歌ってみた【貧血鬼】

慟哭ノ雨を歌ってみた【貧血鬼】

どうも、最近急に暑くなったり寒くなったりで体調崩しがちな貧血鬼です(´・ω・`)慟哭ノ雨を歌ってみたかったのですがCDを入手することができず、のど飴様の音源にかぶせる形になってしまいました。これはいい公開処刑orzのど飴ファンの皆様、大変申し訳御座いません。【のど飴様】 sm2933262 【mylist】 mylist/5169860

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3512176