コマンドの同期ズレしちゃったんだぜ。やむを得ず動画キャプチャソフトで録画。よって、処理落ち・音ズレ・糞画質・糞音質・フリーソフトの金魚のフンまでついてきて大変な糞まみれのカオスとなっております。ゴメーンネ。 sm3511959 ←BACK / mylist/6896459 / NEXT→ sm3527383
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3512233