始めましての方始めまして。前作見ていただいてる方こんにちわ。無冥と申します。自分:SR貂蝉、R蹋頓、R李儒、UC楊氏、C軻比能相手:SR孫策、R陸坑、R甘寧、R大喬マイリス: mylist/57941541 前: sm35059939 、次: sm35131895 傾国通算225戦目此方群雄単傾国。新デッキ構想はありますが、これが行き詰ったら試すかも。今月出陣予定ありませんでしたが、行く機会あったので行ってきましたその1(酔いどれ大戦)。月末を待たずに郭淮さんが無事?弱体化したのでおそらく遭遇率下がったので一安心。甘寧さんが地味に上方尽くしなので結構怖いです。高武力弓が怖いのは様式美。前回迄の米返信(04/27~05/11)分は次回出陣時動画で前回含めまとめて。コメントは次回出撃した時の動画で返信予定。今回は2つ動画うp予定(1/2)対戦日:05/11傾国換算戦績:119勝110敗(05/11終了現在)大型Verうp後戦績:39勝35敗(08/11~05/11)