次回:前回:※この試合はカスタムマッチの400コスベーシック部屋です。この試合に関しての地雷コメントは止めましょう。(半ギレもうやらかして二の舞には成らんよ(フラグもう一回言うで?(動画含めると三回目)※この試合はカスタムマッチです。機体自由です。地雷コメントは止めましょう。今日のエルテューヌ(´・ω・)ゲオルク・ティーレ修正してきたけどええ加減めんどくなってきた。もしかしたらゲオルクの双子の妹的立ち位置で再開させるかもしれん。ゲオリク・ティーレ。で。次回動画はスナⅡエスマリベンジなんですけども、やっぱりグレ要らないと実感した。(ボタン連打切換民体感)てかガンオンにはグレ持ってないのにバトオペでは持ってるんだよ!ならLBR(火力精密型)実装しろよ!ヒート90で一発ノンチャ7150フルチャージ28600のあの武器をよ!!