遠征3回目(2本目)正直なところ背負われただけの試合色々と凡ミス、操作ミスが多すぎて見れたものでは・・・・この試合で4回目のEX3に上がりました()前← sm35129119 次→ sm35179807 アドバイス等いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35129203