どうも皆さん初めまして ネオンと申します。初投稿になります、動画撮るのが久しぶりで緊張しています。初見プレイでボスが竜王だということ以外本当に知らないです。gdgdプレイで誠に申し訳ないです。....最近は和香さまの座する世界をプレイしました。ぜひいろんなネタをよろしくお願いいたします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35129272