久しぶりのダンスコンテストを参加てみました!今回の出演はJ-Popをやてみました。とっても新鮮な感じでした。当日は沢山の応援ありがとうございました ^A^見に来て下さった方、参加者、スタッフ、友達ありがとうございました!!皆、お疲れさまでした!撮影:Akiさん Facebook: https://www.facebook.com/ookamipri/Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCSXc-SjSwaG2P0lWEzeCHKQTwitter: https://twitter.com/ookamiprinc3Instagram: https://www.instagram.com/ookamioujimalaysia/?hl=en