猫侍「我が道よ」をピアノで弾いてみた

猫侍「我が道よ」をピアノで弾いてみた

猫侍のオープニング「我が道よ」を弾いてみました。I played Neko Samurai opening song"Waga michi yo" on the piano.猫侍→ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35130696