5/12の対戦動画です。ブーディカさんの場持ちの良さが目立つと同時に突破力のなさを体現したかのような試合です。また、こちら側の突破口を綺麗に潰されて消耗戦を仕掛けられた良い試合でした。特にお相手のレオニダス、エリザベスが理想的な立ち回りだったのかなと思います。ブーディカさんで目指している試合運びです。また、後半の戦犯具合が目立ちます。タイムアップ近いのに、それを忘れて呼吸を整える場面や戦闘続行を再使用を待つ場面などは、同じく相手も再使用できることを考慮するなどいくらでもひっくり返せるスキが見られるだけ本当に勿体なかったです。あと空振り厳禁ですね。タッチでタゲ変更する癖もつけないと。前 sm35115236 次 sm35140587 追記 とと 様 広告ありがとうございます!もしかしたら先週辺りマッチングしましたかね…?PNが同じ方だったのでテンション上がってました。追記の追記とと 様 別の方でしたか…早とちりして申し訳ないです。コメント打っていただいている方とも、どこかでマッチング出来たらいいなぁと楽しみです。その時は宜しくお願いします!