どうも、WSの使いどころが難しい。対面は船長。筆の圧がすごいですがメインキャストで襲われているわけではないのでまだマシです。HPが半分程度でもホルン獲物でミリかキルまで持っていかれるのでほどほどでおとなしく下がるのが正解だと思います。終盤はエルルカンが横やりに来て弾幕張ってきたので苦戦しました。兵士に当たらないので処理されることはないですが、兵士すり抜けて飛んでくるので壁にできないのはそれはそれで辛いです。反対側が奥まで折ってくれたのでこっちは耐えるだけで勝てたのは助かりました。。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35120539 ←前 次→ sm35134262