レーン戦敗北から学びたい 対面サンド(ex4)

レーン戦敗北から学びたい 対面サンド(ex4)

序盤攻めきれなかったせいで後半に苦しい展開となってしまったので、敗北としました。攻めきるタイミングが掴めなかったです…相手の立ち位置に合わせて自分の立ち位置を変えきれなかったのが大きな敗因だと思いました。味方に感謝

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35133175