【コメントは有り難い】ケルベロスでコメント返し02【けどもらいすぎて返しきれない(-_-;)】

【コメントは有り難い】ケルベロスでコメント返し02【けどもらいすぎて返しきれない(-_-;)】

どうも、うp主です。コメントが30超えるなんて驚いて急遽コメント返し動画作りました。あと、前回の1試合目の自分の考えを出してみました。実況なのに、実況しないのはやっぱダメですよね(-_-;)試合を全部御覧になりたい方は、前回の動画をご覧ください。…その時は、出来ればミュートで(-_-;)いつも通り程度の、コメ返し時間にあるぇ?前回>> sm35124426 次回>> sm35170341 マイリスト>> mylist/61834886

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35133573