PANDEMIC ALONE  星輝子 ギター 弾いてみた

PANDEMIC ALONE  星輝子 ギター 弾いてみた

たけのこの里派です左に演奏を、右に音源を振っていますDAWを使い始めたばかりなので音作りなどアドバイスしていただけるとありがたいです mylist/65716920 twitter: @ephy38625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35134567