どうも、ギギと申すものです。すべて手書きで大変でしたが楽しかったです。これからバンバン書いていこうと思います。書き始めたばっかだからクオイリティは察してね。たくさんコメントしていってね!!ツイッター始めました。絵を書いていこうと思います。 https://twitter.com/GiGisan0624
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35136480