投稿第8弾です。まだはじめて間もないので、拙い所もありますがご覧いただけると嬉しいです。この曲を聴いた時、御手杵くんに踊ってもらいたいと思いました。爽やかな感じと、元気でかわいい笑顔に癒やされる感じがします(*^-^*)お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。各制作者様、たくさんの素敵な素材をお借りしました!ありがとうございました!!【追記】 神成 龍様、はすはな様 広告ありがとうございます!!※無断転載スクリーンショット禁止・NicoNico Douga ONLY・Reproduction is prohibited.・未经许可禁止・未經許可禁止※