【アリス・ギア・アイギス】蝶よ花よ 盟華ソロ【ダイアンサス】

【アリス・ギア・アイギス】蝶よ花よ  盟華ソロ【ダイアンサス】

盟華ちゃんは蝶で花だから当然ここもクリアできます多分にゴリ押してるから誰でもいけるんでないかな一応ネルモスもタマネギアドバンスもデバフ無しでも殴り続ければギリギリ時間は足りる、が当然ヘクスバーストは回避必須になってやや面倒だし画面外に突進したら時間切れネルモス後半の4連レーザーは高速脚なら裏に回れるけど中速でやろうとするとこの動画の通りになるボトムスが効果時間中ずっとCSいれてもデバフ付与できないことがあるのはなんとかして社長の固有モーション派生武器SP強化ボトムス見直しを切に求む

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35138648