【CoD:BO4】オノ投げるとか(っ'-')╮=͟͟͞͞ 中 #9 【コンバットアックス】【Call of Duty : Black Ops 4】

【CoD:BO4】オノ投げるとか(っ'-')╮=͟͟͞͞ 中 #9 【コンバットアックス】【Call of Duty : Black Ops 4】

安定してワンコキャウーン出来るようになってきた時期。オノより紙ヒコーキ(ダート)の方が扱い難しくてわらう。◆Call of Duty : Black Ops 4 プレイリスト  mylist/65301816 ◆ゲーム実況リンクまとめページ  http://fravexe.com/letsplay-lst/ ◆Twitter→  https://twitter.com/FraveXER ◆ブログ→  http://fravexe.com 前→  sm35081586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35140147