ごきげんよう。お久しぶりですまずは謝罪を……遅くなってしまい大変申し訳ありません。原稿を書くのを面倒くさがってたらこんなに時間が経ってしまいました。次回からはペースアップできるよう頑張ります久々の編集のため、所々ボロが出てるかもしれません。それでもよろしければ、どうぞ我が家のボイロ劇場を観ていってください!![ sm34876095 ]←前回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35140759