[WLW]正義は不滅でしょ?[EX03マリアン]

[WLW]正義は不滅でしょ?[EX03マリアン]

中央の試合。少し前の試合ですが、エルルカンと一緒のは無かったなぁっと思い。ちょいちょいミスしたり、キルを取ってしまったり、助けてもらったり…、感謝です…。今現在はex4で5にも一回上がれましたが、中々難しいですね…。マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35144107