撮ってきました。指摘あった部分、意識しながらプレイしてみました。(できているとは言っていない。)階級が上がっていくとこの機体つらい気がするのは気のせいですかねー?見直してて、無敵中の相手に格闘振りすぎて我ながらアホすぎて笑ってしまいましたwww前: sm35113026 次: sm35144961 マイリスト: mylist/65367781
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35144129