【エクバ2】クソゲーみたいなゲームで銅プレの私はどうすりゃいいですか?第五話

【エクバ2】クソゲーみたいなゲームで銅プレの私はどうすりゃいいですか?第五話

やっぱりAGE-1が好き! 感想くれお久しぶりですキノコです。パソコン修理で投稿が遅れました。毎週投稿は難しいですが、モチベが続く限りはするつもりです。FGOとかの別ゲーも投稿してみたいですね。修理の時に編集ソフトも全部消えたので大変だった・・・ボクの書いてる小説です気が向いたときでも見てください。見ろ。ついでに感想もくれ https://ncode.syosetu.com/n0065da/ 前  sm35090198  次 目途が立ち次第

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35148392