こんにちは~。以下スマブラについて。Q持ちキャラは?A初代の頃からピカチュウです。あとは、アイクやマルスやルカリオやメタナイトを使っていますがピカチュウを使うことが多いです。ただ、暁のアイクは大嫌いです。逆に蒼炎のアイクはかっこよくて惚れました。FEの音楽に関しても、オリヴァーの曲や、出撃準備の曲を入れるなら、封印の「新たなる光の下へ」や聖戦の「光と闇と」を入れてほしかったと思っています。ただ、漆黒の曲や「絆永久に」が入っていたのは救いでした。FEではありませんが、チャンピオンロードや、黄金の太陽の曲やゼルダ関連も好きだったり。ほかのコメレスとフレンドコードは次回で。その18 sm3472612 その20 sm3552050 QMA動画マイリスト mylist/7049096