ゲームを作った人は現在本業真っ最中!(2019/5/19現在)40th新規のうp主はチケットが取れなかった為三月から試行錯誤でプレイ環境作ってました。BasiliskⅡ(断念)→Windows10Pro/64bitでHyper-V有効化からのWindows7 Home/32bit仮想環境を用意→ソフトをインスコしたら「管理者として実行」で無理矢理起動させてます。OP ~プレイ可能になるまでの範囲をテストうp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35148576