どうも、スコアランキング乗りたいと思ってシグル連コしたら7連敗して降格しました。今試合はその後何とか戻ってきて1試合目です。アタッカーなし編成で相手中央は機動力高い上に両方ダイヤなのでとにかく立ち位置に気を付けようと思って戦いました。兵処理能力ではこっちが勝っているので、キルされずに押すことで端への援護を行かせないようにすればいい感じです。こっちはどこにいても全体にバフかかりますしね。裏取られて兵士枯らされたときの立ち回りがまだよくわかっていません。咎めに行っても翻弄されるだけとは思うのですが。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35152815 ←前 次→ sm35157003