【DQテリワン】私の初めてのドラクエはコレだ!【実況】part24

【DQテリワン】私の初めてのドラクエはコレだ!【実況】part24

はじめまして、てくたんです!今回は『GBC版ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド 』をプレイさせていただきます!これ実は 撮ったの2月 驚いた。 sm34619698 ←前| mylist/63251895 | 次→part1→ sm33779679 part1まとめ→ mylist/34843073 [ツイッター]→ https://twitter.com/tectan_nico [You Tube]→ https://www.youtube.com/channel/UCBZbUyUJNZVYSfewOvmj2hg コミュニティ→co3361887素材→ニコニ・コモンズ、フリーWEB素材Re:vre( http://nx.myafi.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35156330