市花いおりです。一昔前の「ボカロにしか歌えない」といった曲を書きたくなって作りました。悪いのは、恋に落ちた私ではなく、恋に落とした君の方だよ。そんな曲です。なんでこんなメンヘラっぽくなったんだろう。投稿曲マイリスト: mylist/64969325 Twitter:@iory_1hana※前作「タイトル」のコメント欄に、オケ音源の要望がありましたので、ピアプロにアップしました。リンクは「タイトル」の動画説明欄に記載しております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35156458