どうも、遊戯祭以来のお布団採用ビルド。結果としてはTRの暴力というか味方がひたすら強かったので戦えたというだけでした。取りあえずWS中の生存能力はかなり高いと思うのですがどうでしょう。MPが相変わらずきついのでどうせ停止を活用するならソウルもそれにしたほうが良さげです。そうなるとビルドが重くなっていくので前半をどう凌ぐかが課題ですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35157003 ←前 次→ sm35161399
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35157284