こんばんは!いるかねこと申します。「エッシャーの家」というアドベンチャーゲームをプレイさせていただきました。あらすじ病に苦しむ画家の親友「ウィリー」から手紙を受け取った主人公。屋敷には「ウィンキー」という悪魔が住み着いていると語る。※このゲームには少しの暴力・ホラー要素が含まれます。苦手な方は注意してください。制作→ space debris 様本作品のゲームページ → https://www.freem.ne.jp/win/game/20189 制作者様のHP → https://spacedebrisgame.weebly.com/ 次→ sm35163361 前→ sm35156836 マイリス→ mylist/65601309 何かありましたらツイッターまで→ http://twitter.com/irukatoyuki または http://twitter.com/irukaneko2525 コミュ→co3105425