『魔法の鏡』歌ってみた【zöe × いつか♪】

『魔法の鏡』歌ってみた【zöe × いつか♪】

久しぶりの動画投稿で興奮高まり弾け飛んでしまいそうです。そしてコラボでございます。お相手はそう!zöeちゃん!zöe × いつか♪コラボ!今回でかれこれもうコラボも四回目ですか感慨深いですね。いろんなことがありましたね…(遠い目)やっぱり一番思い出深いのは…えっ?巻きで?そんなバカな。尺はまだまだ残ってるでしょう?は?誰も見ないんだから?そんなに喋っても?意味ない?うるっs(不適切な表現であったため表示を自粛しています。by zöe )それでは聞いて下さい。二人の成長物語。※本編は説明欄とは違った内容となっております。◇素敵な本家様: sm19437273 ◇mix&encode:anco [ mylist/40942780 ] @ancololo_◇vocal:zöe(リンパート) [ mylist/19106486 ] @25zoe25 :いつか♪(レンパート) [ mylist/27014519 ] @itsuka0_leo_z ←NEW!フォローお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35162108