#コンパス 始めました Part6 コクリコのほのぼの殺し合い編

#コンパス 始めました Part6 コクリコのほのぼの殺し合い編

これでもまだマシなプレイングのやつを選んでます。これでもマシなんです。ジャンヌのアニメが重たそうなので1番のハッピーエンドは何かってマチガイサガシの歌詞とカードから考えた結果戦場で敵を倒す事だけ考えてる自分がふと過去の自分を思い出して守りたかったのはみんなの笑顔だと故郷にいるマリーやリリィの元に帰ることってのを思いつきました。でもケルベロスがジャンヌのカードだし処刑される時にどこで誤ったのかを考え地獄でケルベロスに襲われる前に理解し、ガブリエルによって第2の人生が用意されるパターンな気もします。それじゃあ完全なハッピーエンドではない・・・!と、こんな感じで色んな予想をしつつ楽しみに待ってます。Part1→ sm35103434 Part5→ sm35153836 Part7→ sm36283537 追記コメントありがとうございます!振り向きについて調べてみたら追従オンオフがあるのですね!色々試してみます! mylist/67460446

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35162118