【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。285

【三国志大戦4】おにいちゃんと呼んで下さい、お願いします。285

香川県の高松市では今日、はじめて30度の真夏日をむかえました。そして、明日は32度の予想が出ています。この気温は5月では昔から観測し始めても2回しか無かったそうです。皆さんも、熱中症には気をつけて、水分と塩分をしっかり取ってくださいね。え?なかなか難しいですって?まかせてください。そんなときこそ、うどん。めんに含まれている塩分と汁に含まれている塩分と水分がすばやくあなたの体に浸透し、熱中症を防いでくれるはず!この夏は、うどんできまりですね!そんな、なんて素敵なじゃぱねすくな今日この頃、いかがおすごしでしょうか。こんばんは、男うどんで肉うどん大が頼みたい負けイぬです。どうやら、風のうわさで来週か再来週あたりに、また計略関係の調整が入るようですね。もし、本当ならたぶんというか、間違いなく、とふじんちゃんが修正されるんじゃないかなぁと思っています。いや、ほんとね、あれを槍呂布にかけられたときの絶望感が半端ないです。もちろん、ダメ計や知力ダメなんかで対策していない私がいけないんですけど、カクワイさんに遠弓の宝具うたれたときの次くらいの絶望感があります。そんななか、マイ君さんが毒には毒をということで、大虎にとふじんかけたら面白そうじゃない?というアドバイスをいただきました。なるほど、めっちゃ耐える大虎ちゃんの姿は楽しそうではあるなぁと思ってるんですが、いかんせん、耐えれても相手が倒れなければジリ貧になりますよねー。って感じで、煮詰まっている状態であります。調整が入る前に形にできてお出しできたらいいなぁと思います。( ゚д゚)私のメンタルにもこの計略かけて欲しい・・・新三国志大戦マイリス→ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64367339 三国志大戦マイリス→ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/31842723Twitter やってます→ https://twitter.com/3594makeinusm35161738 ←前 次→そのうち

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35165545