戦技「突撃」 そのままで使うとパリィや後ろを取られやすいですが・・・好みの技です。 毒の突撃とかは、いつかやりたいです。でも、アストラの大剣で使うとスタミナが・・・次の章前の章ダークソウル3のマイリスト mylist/63945937 ダークソウル2のマイリスト mylist/62907182 ダークソウルリマスターのマイリスト mylist/62252839
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35166345