(久々なので喉慣らしに)エンドロール 歌ってみた【をつき】

(久々なので喉慣らしに)エンドロール 歌ってみた【をつき】

2ヶ月強越しの歌ってみたです。(時期空き過ぎてクソワロタ)最近ちょい辛麺物しか食べてないあともふもふしたいもふもふそれとファンタジー系のアニメを見すぎて夢で魔法しか使ってない・本家様 : sm33550626 ・歌    :をつき 〈@0907tsuki〉〈 mylist/58457282 〉・Mix.マスタリング:KEI〈@sz_x_〉・Enc : 時宮れい 〈@toki0miya〉前作→18作目〈フィクサー〉 sm34735464

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35168262