ボイス吟味してる時がすごく楽しいですねー!ボイスが無い反動でいつも以上にしゃべらせ過ぎたかも・・・?ついにスレイヤーズから素材を作れました、しかし劇中BGMが取り除けず荒い出来になってしまった・・・セリフや雰囲気でガウリィのセリフはなんとなく分かりそう。EXVS2版ボスをたおせの音源欲しいです、バンナム様配布して下せええっ!次回→ sm35631789 前回→ sm35011401 EXVS2騎士ガン マイリスト→ mylist/65155365 EXVS2ヘビア マイリスト→ mylist/64345211 視点主以外の方への誹謗・中傷はおやめくださいついったーはじめました何かあれば→ https://twitter.com/koba1011057 板子なのにでかい!!イタコ姉さまは(はるか さん)からお借りしました!「im8766098」SDずん姉さま、きりたんは (blueberry さん)からお借りしました!「im6686248」「im5700590」 「im6196095」JKマキマキさんカワイイ!ちびマキさんは(たしかなまんぞく さん)からお借りしました!「im8026963」