最近、5/12に大阪での初ライブがありました!! 初ライブで緊張して少し失敗もあったのですが楽しく歌えたし勉強になりました!!そして、なんと!!!7/13に大阪にて次のLIVEが決まりました!!!!よかったら来てね□■素敵な本家様【 https://nico.ms/sm33955869?cp_webto=share_others_iosapp 】■Music:ずっと真夜中でいいのに。様【 https://mobile.twitter.com/zutomayo 】■Mix:ものくろ 【 https://mobile.twitter.com/_nanimonai_25 】■Enc:らふどん様【 https://mobile.twitter.com/rfdn_0117 】■vo:らいむ〇。【 https://mobile.twitter.com/raimu_nico_ 】マイリス▶︎【 https://www.nicovideo.jp/mylist/63881844 】