【くまのレストラン】正直安楽死制度はあってもいいと思うんだ【part4】

【くまのレストラン】正直安楽死制度はあってもいいと思うんだ【part4】

こちらpart4になっておりますので、良ければ1〜3もご覧ください。見てくださった方はありがとうございます。引き続き楽しんでいただけると嬉しいです。前回はBGMなかったんですが今回はBGM大きい説ありますね...反省してます...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35171193