こんばんは!テラとfuranの歌ってみたユニット Ramato(ラマート)です(*・ω・)*_ _)ペコリ病名は愛だった Quree様のRemix ver.を歌わせていただきました!本家様とはまた違ったかっこいいサウンドを楽しんでいただければと思います!また、Mix師様のテクニックがバリバリ映えておりますので、そちらも注目してお聴きください(ㅅ´∀`*) 本家様: sm31942799 Qurre´s A.I step mix: sm32713461 Mix・Encode:ネコキック様(@nekokick12)YouTube: https://youtu.be/M1DUlNpX6lcRamato : mylist/25111879