うpするのが遅くなりました。 動画が長くなってしまったので2分割してうpしています。 そういえば、DSで「モンスターファームDS2」が8/7にでるみたいですね。モンスターファーム1,2のシステムをベースにしてるようなので、かなり期待してたりします。 制限:オートバトル(大会に負けてもロードなし)。モンスターはCDから直接、または、マーケットのモンスター×2で合体。 前: sm3414394 次: sm3518228 マイリスト: mylist/6623444
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3517524