【アンダーワールドウタウタイ-Kotone】ギター弾いてみた/【Underworld Utautai-Kotone】Guitar cover

【アンダーワールドウタウタイ-Kotone】ギター弾いてみた/【Underworld Utautai-Kotone】Guitar cover

いらっしゃい、アレテーです。初投稿の動画となります。アンダーワールドウタウタイをギターアレンジしてみました。時代は令和。堀江節はまだ止まらない。え、原曲の方が良いって? 音ズレ気になるって?そんなあなたのために本家様のURLを貼らしていただいているので、そちらからどうぞ!◇本家様【 https://www.youtube.com/watch?v=ybpvcZXvb1c  】◇Twitter【 https://twitter.com/Arete_Official_  】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35177693