※素人による読み上げ実況です。苦手な方は閲覧をお控えください※どうもみなさまこんにちは!友です。PS3用ゲーム「龍が如く1 HD Edition」やっていきますー。---ゴメン!!!!!今回は荒瀬ニキとのバトルしかほぼない!!!!!!!!シンジとの別れも。だけど。うん…つらみがすごい…---次→ sm35195379 前→ sm35159536 本シリーズマイリスト→ mylist/64410333
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35178701