【第17回】えっ?すいバン【大阪に行きたい】

【第17回】えっ?すいバン【大阪に行きたい】

●「えっ?すいません。バンドでしたよね」この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組です。●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう(お休み)、Bさん(お休み)●放送リスト  mylist/53841796 ●メールアドレス [email protected]●メールフォーム  https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/ ●今回のトークテーマは「未来の話」。みなさんは何か楽しみにしていることありますか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35178764