TOKYO SIDE STORY

TOKYO SIDE STORY

独学で作詞作曲をしています。素人なので、聴きづらい部分があるかと思いますが耳を傾けて頂けたら幸いです。Twitter→ https://mobile.twitter.com/sho43325027 TOKYO SIDE STORY 台本なんてない世界で 演じてる 僕らに気づく人はいない 誰かが笑えば喜劇になる どちらかが泣けば悲劇になる そして「2人でいること 隠さない人だっている」って言うんだ*夏が終わる頃 僕の肩には 寄りかかる君の姿は もう無くなって「何でもないの」って無理に笑った 嘘に流され " I'm ok. 気づかない? ok..." You said last forever 映画の主人公じゃないから 描いた ハッピーエンドみたいには いかない「誰にも紹介しないし、あなたの ストーリーじゃ、さして重要じゃないの? 私といること 喜ぶ人探す」って言うんだ*夏が終わる頃 太陽みたいな はしゃぐその眩しい声は もう無くなって「わからないのね」ってこぼれた涙 風に流され " I'm ok. 気づかない? ok..." You said last forever 心 差す 雨から 誰が守るんだろう 太陽の光を 誰に向けるんだろう「東京へ行くの 新しい街で 夏はサマーフェスや花火があって 冬は雪の中で光が舞って きれいだっていうし、そこで私... やり直してみるの 過去も全部忘れ だから私東京へ行くの...」「東京へ行くの...」*夏が終わる頃 僕の肩には 寄りかかる君の姿は もう無くなって「もう さよならね」って笑う頬には 涙溢れて " I'm ok. 気づかない? ok..." You said last forever

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35181580