ルイズが『スキ?キライ!?スキ!!!』のPVに出演!というコンセプト。私なりのAnthem(賛歌。ちなみにNational Anthemは国家)です。釘宮病に冒された精神を救ってくれるでしょう。悪化したらすみませんw間奏の部分にお気に入りのセリフを入れたりして小細工してます。最後のセリフも小細工してます。新作はスキ?キライ!?ウマ!!!(OnCaramelldansen) sm3660583
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3518408