part1からの続きとなります。 part1にpart2は下げ曲メインになると書いたんですが、予定を変更しpart3に伸ばしました本当にスイマセンm(_ _)m 今回も画像を多少入れていますが、曲とまったく関係のない物が多いですw;そ曲事に音量の差が大きく出てるところがあり、聞き取りにくかったり、大きすぎたりする事があるので【注意】して下さい。相当酷いようなら、修正して最うpをするので、報告もお願いします; 今回は、マイナーな曲も多数入れていて、要望もあったので詳細を記入しました。一部埋まってない所があるので分かる人はコメにて教えて下さい;(中二病シリーズ mylist/6969248 )