ベルトスクロールアクションはやっぱり、いいですよね。ハンゲームズの頃のアラド戦記はめっちゃやりましたもん!ネクソに買い取られてデータ消滅金返せ。ウィンドミルを単発して基本スキルの二つを使って撃ち飛ばしからの膝蹴りの打ち上げ後、ガトリング上コマンドで4発当ててBBQ、少し走って交差射撃で相手が無敵ダウン中にロボを仕掛けてから相手が起き上がる相手の背面で待機して移動式ウィンドミルでしつこく追いかけましてから基本スキルの二つへループすげぇ嫌われたわ!コマンドでスキル発動は楽しくてねwwネクソに買い取られた時、IDとパスワードさえ消されてたのでハンゲームの自動削除は関係無いんですよ><つまりはハンゲームのアカウント既存でも完全にネクソ側のアカウントとして使われハンゲームのデータはありつつキャラ封印多分結構いたと思います。ネクソでアカウントでやってネクソ専用IDにされ、ハンゲIDは使えないしかも名前が「登録されたまま」なので同じ名前が付けられず・・・>運営変わった時に移行手続きしっかりしてないとかじゃね?買収(脅迫)したネクソンがそんな親切な事はしてくれなかったぞ?ネクソンデータでしろって形式ハンゲームデータは面倒だから消さないと方針だったし、最初だけ良かったネクソが不親切になっていった