今回は狂気の召喚師の使い方を自分なりに考えてみました個人的には大満足あと、オープニングムービーが長すぎると言われたので少し弄って倍速にしてみました前のとどっちが良いかな?前回の「動く曲線_FrontLine」に続いて「拡張パーティクル(R)」を導入出来ることが多すぎて使いこなせる気がしない前→ sm35092421 次→ sm35430367 part1→ sm34673705 今回のデッキ『狂気の天体警備係』AAECAf0GBtMB1wbbBr/xAo+CA4mdAwwwtgfJB8PzAsXzAqX1AquAA9uJA9qWA9qbA8idA9adAwA=動画投稿時ぐらいしか呟かないけどツイッターあります https://twitter.com/tepeei2015 ≪他の投稿動画≫ ペニーワイズはジョージと黒川温泉に行くようです→ sm33854937 ロボトミー社の職員は命がけですよシリーズその1→ sm31492184 【WOT】みんなで守ろう交通マナー ~戦車編~ → sm30558634