見返したらエンコードミスってたので初投稿です。(なんかすんごい画質悪い気がするんですけどどうすりゃいいのん?)これ720pで作っちゃったからビットレートがあれで画質があれなんですかね?次上げるのも720pなんで画質クソです^^呪われよ、愚かなる人類よ!次→ sm35212749 Part1→ mylist/67649521 DbD→ mylist/65349979
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35189644