【偽実況】布と布と鶴と龍の宇宙遠征-13

【偽実況】布と布と鶴と龍の宇宙遠征-13

「こういう嬉しいサプライズっていいよな」「確かにいいことだね」「なお燃料」「なれ合うつもりはない」皆さまどうもこんにちは。宇宙ローグライク、燃料など必要ない。(涙目)なにかありましたら→✱fake_torabu(✱=@)または →dead_or_aliveMA*yahoo.co.jp(*=@)前→【 sm35127598 】宇宙遠征マイリス→【 mylist/64871908 】次→【 sm35219769

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35191850