初めまして、こんにちは!不治と申します。今回、4つめの投稿となりますー。ユウゴがね、なんか良いやつなんでしょうねー・・・。イケメンだし。最近へヴィムーン気に入ってきました^^あ、あと甘めならコーヒー飲めるようになりましたよ!!改めて、今回もよろしくお願いいたしますー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35192089